長崎県社会保険協会は被保険者とそのご家族の健康な毎日と福祉増進をサポートします。

長崎県社会保険協会は被保険者とそのご家族の健康な毎日と福祉増進をサポートします。

令和4年度「社会保険事務講習会」(中級編)
配布資料の訂正について

標記講習会で配付したテキストにつきまして、誤りがございましたので訂正しお詫び申し上げます。

ご出席いただきました会員事業所の皆様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお取り計らいくださいますようお願い申し上げます。

健康相談所(川棚 大崎温泉しおさいの湯)
お休みのお知らせ

令和5年12月は、都合により健康相談所をお休みします。
恐縮ですが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

一般財団法人 長崎県社会保険協会

「年金ライフプランセミナー」は、コロナ禍による感染拡大傾向を考慮し、開催を中止します。恐縮ですが皆様のご理解とご協力をお願いします。

 

令和4年9月5日(月) アルカスSASEBO
令和4年9月13日(火) 長崎県市町村会館
令和4年9月22日(木) 諫早商工会館

お知らせ

川棚 大崎温泉「しおさいの湯」で開設する令和5年6月の保健師による「健康相談所」は事情によりお休みします。

大変恐縮に存じますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

新着情報

社会保険委員会研修テーマ 詳しくはこちら

広報誌 社会保険ながさき

長崎県社会保険協会の会員の皆様にお配りしている広報誌『社会保険ながさき』。協会の事業状況、講習会やWEBセミナー、各種会員特典に加え、年金や健康保険に関する情報等をお伝えします。

会員特典のご案内

長崎県社会保険委員会