「年金シニアライフセミナー」を今年度も開催します。専門の講師によるセミナーは、年金制度を中心とした退職後の生きがい、家庭経済及び健康の保持増進をテーマに退職後の充実したライフプランをサポートすることを目的に開催いたします。是非ご夫婦でご参加ください。

 

→ 詳細・参加申込みについてはこちらをクリックしてください。 

 

 

ver.4.4.1JPG
25シニアライフ (9)

 

 

なお、昨年度参加された皆様のアンケート結果を下記のとおりご紹介します。

 

voice

老後のライフプランに関するセミナーを始めて受講しましたが、大変参考となりました。知識を得ることで漠然とした不安が解消されると実感することができました。
初参加でしたが勉強になりました。セミナーを参考にしたいと思います。
今後の参考になりました。ありがとうございました。
年金制度に関する知識が浅かったが、セミナーを受けて参考になった。
50歳代で受講すべきセミナーだと実感した。今後について考え方を学ばせてもらった。
将来の事は、真剣に考えていなかったが、今からやるべきことについて参考になった。受講してよかった。
楽しい老後が過ごせるように、今から少しづつ準備をしていきたいという気持ちになりました。
じっくり考えたい。
また是非開催してほしい。今後の年金生活に役立つ内容だった。
年金制度の説明がわかりやすく今後の参考になった。
期待以上だった。実に興味深く、資金繰り、プラス思考は参考になった。
具体例の参考があれば自分と比較でき、ライフプランが立てやすい。
課題がはっきりした。今すぐ行動しよう。
予想より楽しく受講できた。
受講して良かった。
また参加したい。
今後のライフプランにおいて大変ためになった。

 

※ 上記の「参加者の声」は頂いた感想の一部です。